裕海丸

熱海で真鯛といえば、釣船 裕海丸
真鯛に限らず熱海を知り尽くし、船釣りの楽しみ・爆釣の快感を存分に味わせます。
初心者の方 女性の方問わずサポートしますので安心してご乗船ください!


*) OPA(オーパ) とは アマゾン原住民語で「びっくり!やったぁ!」という感激の言葉です。

〒413-0025
熱海市桜木町 7-31
船長 伊藤 年秋
船名 裕海丸
090-3155-6266
0557-82-4878

中国古諺
【19日】

19日体験釣りで出船。台風の後のせいか?入れ掛りでした。
長野から来ていただいた甲斐が有りました。イトヨリ、大アジ、大サバなどなど今日もクーラーいっぱいでした。
【15日午前船】

15日午前船
まだ敬老の日は早いですがマダイ狙いで出船しました。目論み通りマダイ、黒ダイまでゲット。その他平ソーダ、サバ、イトヨリ、イナダ等今日もクーラー一杯。
ワラサ釣りの問い合わせが増えて来ました^ - ^コマセが効かないと掛からないので3人以上で出船しますので連絡してみて下さい
【12日午前船】

12日午前船
ワラサ出船しました、釣り人3人集まりワラサへ、ボウズが一人出てしまいましたが何とか格好がつきました。ワラサ自体まだ活性が低い感じですが、釣り人が3人以上いませんとコマセが効きませんので、乗り合い船🚢今のところ3人以上集まらないとワラサ出船できないですね。
ワラサ…3.5〜3.8k
0〜1本
その他…カイワリ、平ソーダ
【11日午後体験船】

11日午後体験釣り
イトヨリが掛かり過ぎてお客様が他の魚リクエストされ青物を狙う、アジ、サバも入れ食い状態、イナダも入り2時間でクーラー満杯、
イトヨリ、大アジ、平ソーダ、大サバ、イナダ
11日

11日く
良い釣り日和🎣投入時から、マダイ、イシダイ、イナダ、平ソーダの食いたち忙しい!ひと段落ついてイトヨリへ、大アジ、大サバ交じりです。クーラーの中は八分魚で一杯🐟(o^^o)
マダイ、イシダイ、イトヨリ、大アジ、平ソーダ、大サバ

Copyright (C) 2009 HIROMIMARU.COM All Rights Reserved.